梟、駆ける。

社会人野球やクラブチームなどややニッチな野球記事や雑記を投稿。

【スポンサーリンク】

今年も社会人野球日本選手権後に『魅惑の社会人野球』イベントが開催 その内容は如何に...?

社会人野球日本選手権は終わりました。今年も色々あった社会人野球。 総まとめ的なトークイベント「魅惑の社会人野球」を11月9日14時からなんば紅鶴にて開催します。 チケットは下記リンク先にて3000円で発売中。  https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01hhyt10jdhck.html  pic.twitter.com/KEWOo7vwMU
今度の土曜日9日14時からなんばの紅鶴で「魅惑の社会人野球」というトークイベントやります。チケットはリンク先にて売ってます。まだまだあります。 ゲストに元NHKの小野塚康之アナをお呼びするんですが野球人物史やカルチャーキュレーション論など意外な方向に転がりそう。  https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01hhyt10jdhck.html  pic.twitter.com/6wboPe5iBV
大阪ガスさん優勝おめでとうございます㊗️ この喜びは関西で分かち合いましょう! 11月9日はこちらへ集合↓ 『魅惑の社会人野球vol.9』 場所 なんば千日前紅鶴 時間 1330開場1400開演 ゲスト:小野塚康之さん 祝谷真帆 料金 前売3000円+1d チケット以下より。  https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01hhyt10jdhck.html   https://twitter.com/baseball_jaba/status/1191287862446063617 
 
魅惑の社会人野球の予告を見て、昭和50年代末期?60年代?は国営ラジオで選手権予選を中継していたのか……と気の遠くなる思い。大昭和、王子、たくぎん、NTT、新日鉄が揃っていた頃。北海道社会人野球チームガイドがある人は巻末資料があるから持っていくといいかもね。
 
9日の「魅惑の社会人野球」のゲスト小野塚康之さんと同じ1957年生まれ組のアナウンサー調べたら当たり年みたい。 テレ朝森下桂吉、LF上柳昌彦、ABC楠淳生、TBS柴田秀一、中村尚登、たんぱ宇野和男、広瀬伸一、KBC沢田幸二、和田安生 こりゃ凄い。
 
『直近のArea26は?』 この土日は、お休みします。 9日(土)→魅惑の社会人野球というイベントに参加する為 10日(日)→フットサル参加の為 よろしくお願いいたします。 pic.twitter.com/yFWnPRQWdb
今年の魅惑の社会人野球は定例会のため泣く泣く不参加(´;ω;`)
 
今夜の魅惑の社会人野球は行けないけども、明日京阪神のクラブチームのオールスターゲームがあることをどこかで触れてもらえたら良いな、と思う やまのや市場の店長さんは大阪ウイングに昨年までおられた方だし、告知することで実際に足を運んでくださる方が出てくるかもしれないので!!
 
魅惑の社会人野球イベント楽しかったー✨ この後、17時半~本町のやまのやさんで打ち上げもあるので、そちらのみの参加もいけるようなので、興味ある方は、是非とも👍 #社会人野球 pic.twitter.com/kH72IKKiYw
魅惑の社会人野球めっちゃ面白い! 大掛かりな作業が入ってしまったので先に失礼しましたが、小野塚さんの話し方やエピソードは社会人野球に関わらずライトな野球ユーザーも楽しめるお話だったと思います。 pic.twitter.com/0hHLAFyoBT
魅惑の社会人野球二次会@やまのや市場 ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました!
 
魅惑の社会人野球イベント楽しかったー✨ この後、17時半~本町のやまのやさんで打ち上げもあるので、そちらのみの参加もいけるようなので、興味ある方は、是非とも👍 #社会人野球 pic.twitter.com/QTJf1HgFtk
やまのや市場さんでの魅惑の社会人野球二次会を辞する際に店でいただいたオリオン製菓のココアシガレット。実際に手(口)にしたのは何十年ぶりか? pic.twitter.com/DOaweUSOEv

【スポンサーリンク】