梟、駆ける。

社会人野球やクラブチームなどややニッチな野球記事や雑記を投稿。

【スポンサーリンク】

【朗報】創価高校吹奏楽部・社会人野球セガサミーの名曲『輝彦(てるひこ)』を演奏する

創価高校が応援曲で演奏する、セガサミーのチャンステーマ「輝彦」 https://t.co/dlxYoFa4pg
創価がセガサミーの輝彦やってた!!
 
創価高校の輝彦、けっこう元のアレンジそのままのような気がする。正式に譲ってもらったのか・・??
 
創価が輝彦やるのは熱いぜ
 
創価高、勝利のうた(沖電得点テーマ)を攻撃前に使用 (…これだけで社会人に結び付ける思考はウザイよな…) 創価高、チャンスで輝彦を使用 (これはさすがに社会人見てますわ…!)
 
創価が準決勝進出と言うことは、JSPORTS生中継で輝彦が聞けるのか。
 
輝彦流してるの創価高校か…そうか…
 
土曜日に都大会準決勝が神宮でやるけど創価が「輝彦」を流したら6月の都市対抗予選を思い出したセガサミーファンが一心不乱にタオルを回しそうで楽しみです
 
創価高校 セガサミーの輝彦きたーーー😃これはぴっくり❗️ https://t.co/VZhRJBeKUe
創価の「輝彦」始まった!タオルはないのか?
 
創価高・輝彦 https://t.co/rbQchYcHdl
創価「輝彦」 https://t.co/IePKxQZAh8
創価の応援席から輝彦が聴こえる
 
輝彦にのせてようやく創価2点先制!
 
輝彦で創価先制キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
四回に先制し、セガサミー輝彦で盛り上がる創価高校 https://t.co/Qc10YsiyCG
輝彦演奏できる創価高のブラバンなかなかすごくない?と
 
輝彦やってたの、創価だったか!
 

【スポンサーリンク】